So-net無料ブログ作成
検索選択

でかプリ男

 

風邪の件ですが、、

 

やっぱ風邪じゃなくって気管支炎か結核(え?ww)か、、、

とかそんな感じとのことでしたww

 

 

 

先日散歩した際の写真をば。

 

鶴舞公園やその付近で見たお花たちです。

SH3G0012.JPG

 

SH3G0015.JPG

SH3G0017.JPG

最高の季節だね。

 

 

寄り道。

カフェ・ザ・ベストにて。

SH3G0013.JPG

鶏のから揚げおろしとゆず風味ソースがけプレート・・・・

名前適当。なんかこんな感じな流れの名前。

 

SH3G0014.JPG

旦那Y注文のチョコバナナフレンチトースト。

ナイフを入れたら倒れそう~^^。

 

ところで以上のお店は今日から6月6日まで店舗改装の為

お休みだそうです。

 

 

連休明けの今日、ビートルを久々に洗車してもらって

待機中の一枚。

 

SH3G0018.JPG

プリ男張りすぎ。外見えない・・

 

ニュース見てても彼に「エコピアにしなさい。」と見つめられっぱなし。

写真には写っていませんが写真の右側にもプリ男がさらに

4人程おりました。

 

 

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

(*^-^)ノ

山盛りになってる「チョコバナナフレンチトースト」は
どうやって食べたの?
上からせめていくんだろうけど~。技術が必要だね。
コーヒーのスプーンに乗ってるお星様はな~に?

by (*^-^)ノ (2010-05-06 16:49) 

ツカ

>(*^-^)ノ、
さぁ?どうやって食べ始めたんだろうねw
結婚式のケーキ入刀みたいな感じで攻めたんじゃない
だろうか。。中は四角く切った甘いパンが入ってて
なかなか手間がかかっているなって思ったよ。
コーヒースプーンにはクッキーだったかな。
なんか★が目印なカフェでね。私は勝手にスターカフェって呼んでるんだ^^
by ツカ (2010-05-06 17:49) 

nozo

いい連休とれたみたいで良かったね♪
やっぱりチキン好きにはたまらんランチだね♪
旦那様のデザート…食いてぇ

気管支炎ちっく…本当に気を付けなよ!!
by nozo (2010-05-06 21:11) 

tb-yuka

こんにちわ!
鶏からおろしゆずポン酢・・・私のどストライクです!!!
おいしそぉ~♪デザートすごいボリュームですね!!!
これって、食パン1斤丸ごと使っているんですか???
by tb-yuka (2010-05-07 04:00) 

ツカ

>NOZO、
おはよう。4月24日からだから、もう結構長いこと
ゴホゴホしちゃってるよ@@;
昨日薬もらってきたから飲んでいるよ。
早く治るといいんだけどね~^^;

by ツカ (2010-05-07 07:59) 

ツカ

>tb-yukaさん、
一斤まるごとかどうかわかりませんが
結構それくらいあるかも・・・ww
私は食べていませんが、フォークでつついたら
外側はパリパリしている感じで、中はくりぬいてあって
甘っぽい感じの四角い食パンの中身部分が入っていた様子です。デザートというべきか、もはや一食、、
のようなボリュームですよねwww
by ツカ (2010-05-07 08:02) 

cielo

こんにちわ、はじめまして^^
ブログにnice、ご来訪ありがとうございました!!
すごく美味しそうなランチですね♪
鳥・・・おろし・・・ゆず・・・(゜-、゜)ジュル
チョコバナナフレンチトーストもボリューム満点で
一食になりえる量ですね(笑)
またお邪魔します~o(*^▽^*)o~♪
by cielo (2010-05-07 14:30) 

ツカ

>cieloさん、
こんにちわ~コメントありがとうございます。
GW終了しましたね。私も近場でうろうろ、と
いう感じで過ごしました。
でも近場でも散歩とかすると色々と探索できて
良かったです。
私もまたお邪魔させていただきますね^^
by ツカ (2010-05-07 15:55) 

wat

長引き風邪、やっぱりただの風邪じゃなかったのですね(><)心配!
咳も止まらないと辛いですよね。
ほんと早く良くなるといいですね!

このフレンチトーストは禁断の食べ物ですね~・・・(笑)
旦那さん、甘党なのですね^o^!

プリ男、ほんと貼りすぎ(笑)ウケました!!
by wat (2010-05-07 16:26) 

ぱいんなっつ

こんにちわ♪ 初めまして^^
御訪問、nice有難うございました。。
レオ様が、いっぱーいだぁ!
何かテレちゃいますね。。。
それにしても・・・フレンチトーストがぁぁ~
旨そうです^^
by ぱいんなっつ (2010-05-07 16:59) 

ぴこまる

はじめまして。
ご訪問、ナイス有難うございました。
そのフレンチトースト、よだれです(^◇^)
by ぴこまる (2010-05-07 21:57) 

ツカ

>WATさん、
こんばんわ~。そうなんですよ。最初は
風邪だと思ってほったらかしていたんですけど
結構長引いてます^^;
薬飲んでいますけどそしたら今度は妙に
眠くて家事もそこそこのダメ女になりましたww
by ツカ (2010-05-08 01:45) 

ツカ

>ぱいんなっつ様、
こんばんわ、コメントありがとうございます^^
ブログ、とっても面白かったのでまたお邪魔
させていただきま~す^^v
フレンチトースト、なんかパフェみたいですよねw


by ツカ (2010-05-08 01:49) 

ツカ

>ぴこまる様、
こんばんわ~^^
コメントありがとうございました。
インコ、かわいいですね。飼ってらっしゃるんですか?
またお邪魔させていただきます^^
by ツカ (2010-05-08 01:54) 

YUTAじい

はじめまして。
nice!ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-05-09 23:17) 

ツカ

>YUTAじい様、
こちらこそありがとうございます。
また拝見させていただきます。
by ツカ (2010-05-10 08:16) 

りんぽぽ

ふふふ♥
ぽぽ、ディカプー大好きなんです。
その空間に浸りた~い。

エコピアは世界を変えるのよぉーーーー!

by りんぽぽ (2010-05-29 23:28) 

ツカ

>りんぽぽさん、
こちらにもコメントありがとうございます^^
昔は若い!ってイメージでしたけど貫禄も
でてきてすごーくいい俳優になりましたよね~。
昔よりずっと好きになりました。
ちなみに私はトム・ハンクスも好きなんですけどね^^
最近は彼のツイッターを見て新作をチェックしてます^^
by ツカ (2010-05-30 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。