So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会2007 [PEOPLE]

 

毎度毎度のことながら、、、

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

っと言ったら帰って来ました埼玉ショートステイ。

 

 

 

 

 

忘年会の為だけに帰省ですからも~ね、

 

 

 

 

 

埼玉にいる3日間は、

 

 

 

 

 

遊んだだけ。

 

 

 

 

 

二夜連続飲み会。

 

 

 

 

 

 

たった2泊の間にみっちり予定を詰め込んでの帰省でした。

 

 

 

☆帰省中このソネットブログに障害が出ていたみたいでページが見られなかったり、

コメントが入れられなかったみたいでごめんなさい!

 

 

 

 

 

★初日の夜★

 

新幹線と電車を乗り継いでやっと埼玉に到着後すぐにおでかけ。 

 

↑ いつものメンバーで忘年会。 去年は池袋だったけど今回は

坂☆市にある友人NOZOのお友達ママのお店にて。

 

↑ 真ん中にお店のママと一緒に

全員で記念撮影。 メンズはマイミクヨスケと今回初参加のK野くん。

次回は新年会でまた飲もう!

 

 

 

 

二日目の日中は母の実家に顔を出しておばあちゃんに会う。

で、その日の夜も飲み会。

 

今度は以前バイトしていた仲間達と久々に再会&忘年会。

地元川☆市にて。

↑ 左から タケ、さっきー、Mちゃん、ツカ、コージ、マリモ、Hもっさん

 

バイト時代の仲間とはいえ、仲間はみんな若いんです。

わたくしツカとHもっさんが全体の平均年齢をぐっと上げていますw

 

 

そんな飲みの流れで今度はカラオケへ。

 

 

いやあのそんな 

 

自分よりすごい年下のメンツの前で一体何歌ったらいいんすかっ (  ̄0 ̄)...。

 

 

 

 

みんなが何知ってるかしらねーし!とか思ったけどまぁなんとかなったっぽいし楽しかった。

 

 

 

んーなんていうのかなー。このメンツで前回みんなで飲み会したときって、

未成年者もいて飲めなかった子がいたのにさ。

 

今回は全員成人。

 

 

 

就職したりとかさ。

 

立派な社会人になったりとかしちゃってるわけ。

 

 

なんか昔より大人になっちゃってるわけよ。

 

 

いやー、みんなおっきくなったねぇ~~~~ (´∀`)   としみじみ。

 

 

自分はさぞかし変わってねーんだろな・・・・ww なーんて。

 

 

まぁそんなこんなで、

 

 

 

 

感想がババくせ~しww

 

 

 

 

 

3日目は中学からのお友達あややとあややママ、ツカとツカママ4人で

ランチ☆

 

 

でもお話に夢中だしイタリアンレストランはおしゃれだしおいしかったしで

また写真忘れた。

あややは1月に出産予定☆☆ 名古屋から安産お祈りしてます☆

 

 

 

 

 

でさぁ~、毎晩飲み歩いて実家は寝床使用のみの滞在で。

 

 

 

親孝行もしなければ、お家のお手伝いも皆無だったわけ。

 

 

 

 

 

じゃあ3日目の夜くらい、家族水入らずで夕食を一緒にしようじゃないか・・ (つ∀`)エヘヘ・・

 

 

 

 

と1日滞在を延ばすツモリが、

 

 

 

 

 

 

親: 「あ、明日は出かけるから今日もう帰って。」

     

 

 

 

 

 

( ̄д ̄;)!   ハ、ハーイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく追い出されてとっとと名古屋に戻ってきました。

 

 

 

今後も大事にしていきたい仲間にとことん会えて超楽しかった~☆

ってことでまた主婦業に専念できそうです。

そろそろ大掃除始めてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

うさ女 [PEOPLE]

私、

「うさ女」でした。 ( ̄д ̄)ハァ?ナニユッテンノ?

何かって、それは、

友人WATさんが楽しいサイトの紹介をしていたので

やってみたんです。(WATさん、勝手にいただきました^^ ありがとございます)

右脳左脳占いです。

う~ん。

当たっている。(´_ゝ`)

私はずいぶん前から頭ではとても拒否している事が発生してもその場で

どうしていいのかうろうろしてしまう前に意思とは別の言葉でうまいこと流してしまい、

後でずいぶん後悔するときもある。

そういう時って、頭脳がこうしろ!という指令と、

いや、この方法で行こう、という右脳と左脳の指令が対立したりとかしちゃったりとかするんじゃないかと私は勝手に考える。

 

これを読んでいる方も良かったらやってみてね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

名無しバトン [PEOPLE]

WATさんからいただきましたバトン^^

「指定されたものに答えるバトン」だそうです。

WATさんからいただいた指定ワードは、「ダイエット」!!

WATさんありがとうございま~す!


お題:「ダイエット」

 

◆最近思う『ダイエット』

ダイエットって、つらいけど、体重減ったりとか、ボディラインが少しでも
ましになると自分に自信が持てると思うんだよね。

そのためにもさっ
がんばろうかなぁと思う最近です、はい。


◆この『ダイエット』 には感動!!!!


ダイエット、結果が大事だから結果がでるとやっぱりうれしいね^^
感動しちゃうほどラクチンなダイエット方法募集中www

◆直感的『ダイエット』

う~~~~ん、なんだろ???

「努力と根性」???(←謎)

あ~私の一番嫌いなことが、ダイエットって、なんだかんだで一番大事な気がします。

◆好きな『ダイエット』

ラクチンダイエットなら何でも(爆)
・・・そういいたいけど、ないので、うーん、そうですね、
ダイエットかどうかわからないけど、お風呂。いっぱい汗をかくと、がんばった気になれます^^ 岩盤浴も可。

◆こんな『ダイエット』は嫌だ!

私は絶対できないけど、単品ダイエット。あれはありえないと思う。
それやっている人、むりやり体重落として、その後普通の食事するんでしょ?間違いなくリバウンドですよ。

まああとは個人的に嫌なダイエット、それはずばり「食事制限」。

炭水化物が大好きな私。

摂取カロリーを抑えれば成功間違いなしなんですけど、ついつい食べちゃうんだな。

っていうか食べすぎなのよ私って。 (  ̄m ̄)

 

◆この世に『ダイエット』 がなかったら

食べまくります。

いやまじで。だってさ~、世の中、おいしいものありすぎ。

あ~そろそろ、チョコバナナクレープ食べたいな~(@ ̄¬ ̄@)

 

次に回す人。

●AYADORAさんいかがですか?^^

お題は「野球」でいかがですかね?^^

あ~でも「フラメンコ」でもいいなぁ。

両方私の未知な部類なので色々知ってみたいです。(≧∀≦)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

携帯変換バトン [PEOPLE]

さてさて。
遅れましたが、、、
WATさんが面白いバトンをやっていたのでいただきました。

携帯変換バトン」!


携帯でメールをうつ際に予測して下に以前打った文字がリストされるアレ^^
実は私、ワード予測をあまり使用しません。
ドコモの携帯を使っているのですが、下カーソルを長押しして、並んでいるリストの中から
それを選ぶ、という方法に慣れていないのです。
慣れると絶対楽だよ~と言われるのですが、ついつい選んでいるよりは
ポチポチと打ってしまいます。

私もTVで見たけど、浮気診断に使えるとか(笑)あまりメールをしない旦那の携帯をいじってみたらあまりつじつまの合わない文章ができあがって、浮気の心配はなかったものの、不思議に面白い実験となった。

WATさんからのお題は 「むしころり」。

・・・・・・なのですが、WATさんごめんなさい!「ろ」と「り」の候補が見てみたらなかったのです!!!(>Д<) ワード予測を以前ONにしていなくてつかってなかったせいでしょう。

けれどいただいたバトン、やりたいので、申し訳ないのですが、WATさんのやったお題:「たこきむち」でやってしまいたいと思います(笑)

Q1 あなたの「た」の変換候補上位5位は?

  1. 楽しかった
  2. 体調
  3. 高いから
  4. 大変

5位はありません。すみません。ワード予測、前はONにしてなかったので履歴がない様子。内容はちっとも覚えていません。何か買おうとして高かったのかなぁぁ(笑)

Q2 あなたの「こ」の変換候補上位5位は?

  1. こんや
  2. 工場
  3. これから
  4. こわしてて

こんや、くらい漢字で書こうよ、、、(笑)と自分にそう思った。

こわしてて・・・?おなかでもこわしてたのかな。よくあることなので(笑)

工場・・・・?(笑) しらん。気になったので、工場、の言葉からあとの予測文章をおいかけてみたら、「工場にどーぞー」で終わった。さらに謎。( ̄ー ̄)

Q3 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

  1. きりたがってたみたいだから
  2. 今日
  3. 昨日
  4. きのう
  5. きただよ

日にちの指定ばっかり(笑) またひらがなが出現してるし。5位の「きただよ」は、「北だよ」ではなく、「来ただよ」のひらがなだと思われる。○○しただよ、とか○○してきただよ、という表現をよく使うため。田舎っぽいでしょwww 1位の「きりたがってたみたいだから」は旦那Yにむけてのメールだ。髪の毛切りたがっていたのよね(笑)

Q4 あなたの「む」の変換候補上位5位は?

  1. 無理

候補がこれ以上なかった・・・。紫?はよくわからないぞ。

Q5 あなたの「ち」の変換候補上位5位は?

  1. 調整
  2. チャンス
  3. ちょっと
  4. チャリ

チャリでちょっとおでかけしたらしいですよ私。

Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作ってください。

「楽しかった子供、きりたがってたみたいだから、調整。」

殺人予告なのか?殺人指令なのか?(笑) 意味不明。

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「かますとら」

なんの関連もないのですが、9年前位に、昔友達と「カマストラ」という映画を観たな~となぜか今思い出したのでそれにしてみました。音楽が好きでサントラも買って、今でもたまに楽しんで聞いています。

Q8 次に回す5人をどうぞ

まわすのだけは苦手です。。・゜・(ノД`)・゜・。

バトンお好きな方、「かますとら」でやってみてください。

楽しかったっす!(*^-^*)


nice!(0)  コメント(4) 

カバンの中身バトン [PEOPLE]

いつもブログを読ませていただいている豚好き仲間のWATさんから「カバンの中身バトン」が回ってきました。^^ 

WATさんは派遣時代、とある目黒にある会社で出会い、仕事をまわしてもらって教えてくれた方でございます。バトンありがとございま~す^^

「あなたのカバンの中身は何が入っていますか?」というもの。

さっそくカバンをひっくりかえしてみました~。

質問① あなたのカバン

先日旦那Yに買ってもらいました~☆

↑色々入るところがお気に入り。チャリに乗らないときはこれ愛用。


質問② 今のカバンの中身は何が入ってる?

まずはお財布上2つとカード入れとキーケース

右上のプラダのお財布はNY時代に旦那Yからの誕生日プレゼント。かれこれ・・・あれ?6年以上は軽く使っているかも?!その左側の小勢に入れ兼カード入れは結婚祝いに、と旦那Yの会社の方々からのプレゼント☆ キーケースは旦那のおさがり。ブランドチェックしたらHERMESだ~!なのにその左のカードケースは100円ショップで先日買ったもの。すごい差だ(笑)

化粧ポーチと鏡(なぜか2枚も入ってた)大好きなプリクラをびっしり貼っております。

手帳。年季入りすぎてぼろぼろ。多分7年以上使用。

メガネケースとティッシュとmp3プレーヤー。音楽は外出にはかかせません!

携帯で~す。ストラップはペンとぶたさんたち。

質問③ 今だけ入っているもの

絶対に鏡。2枚はいらないだろ。こんなだから重いんだっヽ(`Д´)ノ

質問④ 今は忘れているもの

筆記具が好きな私はたいていカバンには何本も入ってたりする。カバンを変えたばかりなので結構今はすっきり☆なのね。

あと忘れているわけじゃないけれど、寒い時期にはここにハンドクリームが入ります。ソニプラで売っているみかんの形の。あまりにもみかんに見えて最初友達のN氏に「かばんにみかん入れているなんてオメーはおばあちゃんかっ」とつっこまれそうになった。

質問⑤ 3つしかカバンに入れられないとしたら、何を入れる?

  1. 携帯
  2. お財布

やっぱりこれは絶対でしょう!WATさんと同じです。 


質問⑥ バトンを回すヒト

私の周囲にブログを更新する人があまりいない。( ゚Д゚) 誰かこれ見たら拾っていってくださ~い、ということでまわすのはとめま~す☆


おぉ~私のブログで初バトン(*^-^*)たのしゅうございました。


nice!(0)  コメント(4) 

5月28日 結婚式とその後 [PEOPLE]

5月28日 
旦那Yと私の結婚式は、早朝からひどい雷雨になり、本当に心配したんだけど、
ちょうど挙式後に外に出る、というころには雨が止んでくれて天気にあれほど感謝した日はまずないだろう。ヘアとメイクセットは地下だったので天気がわからないままメイクをしてもらっていたんだけど、母が、「雨止んだよ!」と駆け込んできてくれた時、それだけでもう感動してしまった。
私の超雨女パワーも、旦那Yの晴れ男パワーや、他友人、親族の晴れ女、晴れ男パワーには
負けることができたんだと実感した。

挙式では、父とのステップ、父はなんだかんだ言って確実にできていたのに私は緊張して逆の足をだしたりしてしまって「やべー!」と思ったりした。母親や友人の顔を少しでも見てしまうと泣けてきてしまうのでまっすぐ前を見て前に立つ旦那Yを直視するのだが肝心の旦那Yは新郎側の出席者を見ていてステップ中のロマンチックな見つめ合い?みたいなもんはなかった(笑)

楽しい時間ってのはあっと言う間に過ぎてしまうというが、本当にあっと言う間だった。早すぎる!
もっと楽しみたい!と感じている間に終わってしまった!
このブログの目的でもあったダイエットも成功し、久々にあう友達には痩せたと言ってもらって本当に励みになったし、またがんばろう(がんばりたい・・)という気持ちになった!

とにかくもう笑いあり、感動ありで、本当に良かったし、来てくれた人たちには感謝の一言。
きれいなドレスも2時間ちょいで脱ぎ、残ったのはきれいなブーケと、使いもしないのに
購入するしかなかった馬鹿高い二の腕まである白の手袋とベール。いい記念だが使えない。

二次会には旦那の友人Nさんと私の友人Kさんががんばってくれて予想以上に楽しい二次会をすることができた!旦那Yの会社の同僚が気さくな人たちで、みんなと仲良しになってくれてうれしかった。

それもまたあっと言う間の二次会で、
タクシーに乗って六本木から西麻布にあるお店に移動してそこで3次会。
みんななんとなくだんだんお酒も入って出来上がってきたのでいいトークもできた。

3次会終了後は電車もないのでみんなタクシーで帰った。

・・・といいたいが、私の友達は埼玉から来ているので帰る方法がない。
3次会を行った場所のすぐ向かいにあるお店で残ったメンバーだけで1杯飲んだ。

私達はホテルをとってあったので埼玉メンバーは私達と一緒にホテルへ。
広い部屋だったが、部屋のあちこちで合計6人雑魚寝。
なんと起きたら10時だった。

ホテルに押しかけて申し訳ない、といわれたが私としては離れるのが名残惜しかったので
いてくれて本当に良かったし楽しかったし、全然いてくれてうれしかった。
こういうのが思い出になるのよね。

二次会で出品した私のお気に入りドラえもん冷温庫は友人I君に渡り、しっかりだっこされて
もってかえられたw

そんなこんなで、無事にすべて終わったんだけど。

そもそもこの日のためにダイエットをし、美容面に気合を入れて、式で使う席次表なんかを
工夫し、とにかくもうこの大イベントのためだけに最近生きてきたのだ。

気が抜けてしまった。

抜け殻だ。

心に穴が。

眠い。

旦那Yはやるべきことが終わってホッとしている様子だが、
私は楽しみも、目的もが無くなってしまって空虚。

数日間は余韻を楽しみながらボーっとしている間にすぎてしまいそうだ。
目標、とは限らないけど、また何かがんばれる糧を見つけていかなければ
私はもう落ちぶれそうだ。( -д-)

この場を借りて、結婚式、二次会と、とにかく出席してくれた人、本当にありがとう!

・・・・・・名古屋に帰ると体重は1キロ増えていた。( ̄□ ̄;)
早速結婚式とその後に食べた食事が私の体にきちんと結果を出してくれている!( ゚Д゚)

・・・・・・引き続きがんばります。
応援お願いします。


nice!(0)  コメント(8) 

若者とモラル [PEOPLE]

体重は少々へっているような。。。けれど期限もどんどん減っている!( ̄□ ̄;)

朝食:食パン半分、卵入り野菜炒め サラダ 紅茶

昼食:春雨ヌードル

夕食:歩いていけるところにOPENした小樽食堂なる居酒屋へ。おつまみ数点。

 

チェーン店なのでどこにでもあるようだが私ははじめて。

昼間はともかく夜はちょっとたべちゃったかな!

 

最近、ダイエットしているので必然的にジムへ行くことが多く、そうすると日々のネタもジムのお話がちょっとでてくることが最近多いが今日もジムネタだ。^^

スポーツジムでお風呂に入って、自分のロッカーへそのまま歩いていくと床がぬれるので

「ロッカーにお戻りの際は体をタオルで拭いてから出てください!」

という張り紙がある。

ある日ロッカーの付近の床がまるでおもらししたかのような水溜りに気づいた近くにいたおばさん達が騒ぎ出し、その犯人はどうも若い女性のようだ。

お風呂上りに拭かないでびちゃびちゃな水溜りができてしまった周囲のロッカーは歩けないし使えないし、汚い、というか、避けて通ってしまうものだ。仕方なくぬれてしまった場合も考慮し、近くには自由に使えるモップも用意してあるにもかかわらず、どうもその若い子はそのまま帰った様子。

その周囲にいたおばさん同士がそれをきっかけに意気投合し、掃除のおばさんも仲間にいれて「だいたい最近の若い子は・・・・」と愚痴りだしたのを側で聞いていた。

「まったく、なに考えているのかしらね!お風呂から出て拭きもしないでここまで歩いてきたりして!自分の家ならしないくせに!」

「そうよね!そもそもなんなの、最近の子はタオルで前も隠さずに歩き回ったりして、恥ずかしくないのかしら?!」

そうなのだ。実は若い子にマナーがない。

勝手な私のイメージで申し訳ないが、女性同士の場所とはいえ、私の中では恥ずかしげもなくすっぽんぽんでのしのし歩いているイメージは今まではおばさん達なのだ。

その証拠?に私が前よく通っていたスーパー銭湯では、若い子は体をちょっと隠したりしている子もいたが、おらぁ~!とすっぽんぽんでどしどし歩いているおばさんがかなり多かった。はっきり言ってあまり見たいものではない。

それなのに今私の通うジムではなんと、スリムで、綺麗で、20代前半くらいまでの感じの見た目の女性の多くがこれでもかと見せまくって歩いている!

「自慢か?自慢なのかっ!?」(≧□≦)

と思いたくなるほど、ぴちぴちな体をどこも隠しもせずに風をきって歩いている!

もしかしたら世の中には「女同士なんだし、いいじゃないのそれくらい」と感じる人もいるかもしれない。けれど私には考えられない!羞恥心はないのか?!

私にとって、とても耐えられないことのひとつに、サウナでのマナー。

ちょっと言いづらいけど。。。。笑

サウナはだいたい3段くらいの階段状に座れるようになっているでしょう?その真ん中の段あたりでなんと表現していいのか、丸裸の女の子がしかも

ヤンキー座り!

しているのである!!!( ̄□ ̄;)

ヤンキー座り、わかりますか?和式のトイレでしゃがむような格好をしている!入り口のドアをあけるとヤンキー座りした女性を目の前にした場合、自分の目にはソレがいやでも入ってくる。

もう最悪だ。(-_-)

ジムにくると結構それらについてはちょっと気に障ってしまう。

もしかしたらあれだけ引き締まっている体になると見せたくなるのか?!笑

ありえん!

最低限のマナーやルールは守るべきである!!

 

 


今日は高校からの友人Fの誕生日 [PEOPLE]

今日も天気は悪い。

朝食:朝から焼きそば

昼食:野菜炒め

夕食:豚のしょうが焼きと鳥のから揚げの入ったお弁当(助けてくれー=□=;)

体重:54.4Kg 体脂肪:29% ←朝食後の計測とはいえ、増えてどうする!OTL

今日は高校からの友人F(♂)の誕生日。高校3年間クラス替えもなくずーっと一緒だった。私は4月に一足先に誕生日を迎えていたのだが、これで一緒に30歳にリーチをかけたな。とりあえずは、

おめでとうF!

このブログを見てくれた海外在住のJさんがメールをくれたのでJさんの紹介を。

Jさんは大阪出身の女性。といっても私より年下だ。ダイエットをしている、とメールをしたらこうしたらいいよ!とくわしくアドバイスをくれた。ありがとう!

彼女との出会いはネットが始まり。

私がまだNYに留学していたころ、一時帰国のときにはそのいない間に住んでくれる人を募集(サブレット)、いらないもの、帰国するので家具を売る、留学したので家具を買いたい、ベビーシッター募集、などなどさまざまな情報をネットでやりとりするケースが多い。私も帰国するので家具を売る、とネットで情報をだしたときに買ってくれたのがJさん。ありがたいことに彼女は本当にたくさんの家具をかたっぱしから買ってくれたのだ!しかも何がうれしいって、今も使ってくれていたこと!^0^

出会いって大事だわ~。人とのつながりは大事にしよう!って特に感じる今日この頃。

 ・・・さて、今日はごっついもんを食べてしまって体重も食べたら食べただけの結果を体重計に出されてしまって私真っ青。ここ最近がんばっていたのにここにきて調子こいちゃいました。ほとんどパニック状態でジムへダッシュ。旦那は東京へ行っているし、時間もなんにも気にしないで隣にあるジムへ。

私はマンションへ2月に引っ越すちょっと前からスポーツジムに行き始めている。今住んでいるマンションはジムとイオンが隣にあるのがここに決めた大きな理由。ジムの名前はメガロス。知っている人もいるかな?

最近は家で旦那Yの指導のもと、筋トレをがんばっていたので本日のジムは

有酸素運動!!(つらいのきら~い なんだけどね)

中心にがんばった。

  1. まずバイク30分。ひたすらこぐ。TVついているので結構あっと言う間。
  2. ジョーバ15分 
  3. 30分ジョギング
  4. おなかスッキリ20分

ジョーバって知っている人いますか?最近だと電気屋さんとか、ネット上で、

「知らない間にダイエット!」とかゆって売ってるやつ。乗馬のようにゆったりとした八の字動作を基本とした座る機械なの。

まぁ、あんまり効果はわからない。まぁ楽して痩せれないってこった。

あと3つ目のジョギング。比較的ジョギングの機械初心者の私は、

「ふぅ~暑い!」と汗をタオルでぬぐっているときにうっかり走るスピードが遅くなり、「おっとっと!」とベルトから落ちそうになったりする。きちんと速度を落としてからそうすればいいんだけどね。。。。ちょっとかっこわるい私。

ところで、私の通うジムにはジャッキーチェンそっくりのおっさんがいる!

いっつもあちこちのクラスにも参加しているし、とにかく私が行くとき大体見かけるので勝手に私の中で彼は「ジャッキー」という名前になった。

今日はそのジョギング、ジャッキーの隣だったのでちょっとニヤニヤしながら走ってしまった。横目でチラッとジャッキーの走っている時間を見たらもう50分位ダッシュしててさすがジャッキー!(←謎)と私もがんばった。

実はもう一人勝手にこっそりあだ名をつけている人がいるんだけど、その人の名は、

「ホリエモン。」

ほりえもんそっくりの、しかもおっさんじゃなくておばさんがいるのだ!ま~なんともそっくり!でもそのおばさん、いつもお風呂で見かけるだけでなんのネタもないので見かけた時に心の中で「あ、ほりえもんだ。」とつぶやくだけの人だ。

・・・話がソレタ。

あと4番目の「おなかスッキリ」は、メガロスの中でクラスとは別に、マシンジム内の端っこでたまにやる20分ほどの筋トレコース。今日のコースは、おなか中心にがんばる筋トレ。結構きついんだな。でも強制的にやらないと怠けるヘタレの私にはぴったり。

とにかくその後はサウナに入りお風呂にもはいってさっぱりしたけど脂肪はさっぱり変わった雰囲気なく帰宅。あぁ~どうしよう。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。